ZEROOMとは?

初めましてZEROOM代表の村上です。

数あるHPの中から閲覧いただきありがとうございます。

 

ZERO円(0)でROOM(部屋)探しの造語でZEROOM(ゼローム)

 

私はこの業界に入る前に個人的に不動産の賃借と購入と売却を経験したことがあります。その際に一番驚いたのは仲介手数料の高さでした。

車や高級時計などの”物”を購入したわけではなく仲介でしかありませんがサービスの対価として何十万~何百万の手数料をもらいます。

家(物件)は高いので何となく納得してしまいそうですが消費者として違和感を感じたこの仲介手数料に一石を投じたいと思い”仲介手数料完全無料”をコンセプトにしています。よくある最大無料ではなく買いたい人も売りたい人も借りたい人も貸したい人も完全無料ですので賢くお金を節約いただけます。

休みが不定期の方や夜のお仕事の方でもサービスが利用できるようにチャットとTV電話は自宅で24時間ご相談が可能です。(要予約)

内見も現地集合現地解散で受付の際の来店の面倒や同行の煩わしさがなく時間も節約いただけます。遠方の方はTV電話にて内見も可能です。

賃貸の場合は契約手続きはTV電話を利用して行いますので一切来店は不要です。

 

無料にできる理由は

・固定費を下げる為インターネットに特化する

・集客は広告費をかけず口コミや紹介

・HPを収益化する

・不動産から付随する依頼(リフォームなど)

 

実店舗の不動産屋と不動産情報マガジンが相互しながら収益を生むように企業努力に努めてまいります。

どんな質問でもまずはお気軽にお問い合わせください。

通常24時間以内にご返答いたします。

 

<賃貸> 借りたい方はコチラ   / 貸したい(大家)方はコチラ

<売買>    買いたい方はコチラ / 売りたい方はコチラ 

その他お問い合わせはコチラ